NEWS & MEDIA

最新のお知らせ

新型コロナウイルス感染防止の取り組みに関しまして

平素よりZEROGYMをご愛顧頂きましてありがとうございます。
現在ZERO GYMでは新型コロナウイルス感染防止の取り組みをしながら営業を行っております。

今後厚生労働省や行政指導のあった場合は、速やかに対応をいたします。 

・次亜塩素酸水による空間及びマットの除菌消毒 
・スタッフ及びご来館者様の入館時の手指消毒の徹底
・スタジオの換気の徹底(クラス中も常に換気をしながら行います)
・インストラクター、受講者さまのクラス実施前の体温測定(37.5°以上の発熱が見られる場合は、クラス受講をお断りいたしております。)
・クラスの定員数を少数にして一人当たりの面積確保
・不特定多数が集まるイベントの中止
・スタッフの体調管理、手洗いうがいの徹底
・感染症に関する国の注意喚起が解除されるまでの期間中、スタッフのマスク着用

下記項目に少しでも該当すると感じる点がある方のご来館は固くお断り申しあげます。
*風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や 37.5 度以上の熱がある方。
*強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
*咳、痰、胸部不快感のある方。
*糖尿病、心不全、呼吸器疾患(COPD 等)の基礎疾患がある方や透析を受けている方。
*免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方。
*同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる。
*その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
発熱や咳、倦怠感などの不調が現れた際には、施設のご利用を控えて頂くようお願い致します。
つきましては入館時に体温計での体温測定を実施いたしますのでご利用くださいませ。

自己免疫力を向上させていくことも予防・対策になると一つであると考え、
最大限の注意を払いながら、運動機会が失われてしまうことのないよう努めて参ります。
この事態が一刻も早く収束しますこと、また皆さまの健康を心より祈っております。